夜遊びの代表、風俗の体験記を書いていきます。

生きた伝説でしたよ

自分自身で今回は完全に納得できるレベルの女の子と出会うことができました。場所は池袋で今回はソープです。いつも風俗は大体デリヘルなんですが、久々にマットも味わいたいと思ったのでこのお店にしたのですが、下調べなしでもかなり良いレベルの女の子だったので自分はひょっとしたら運が良いのかもしれません。中でも自分のツボである甘えてくる感じが非常に可愛らしく思えましたし、そこから自然にエロい展開に導いてくれたのはさすがプロとおもわず思ってしまいました。ちなみに彼女いわくまだまだテクニックは満足出来ていないのでこれからも上手くなるように研究をしていくそうです、正直これ以上上手くなったら気持ち良すぎて正直死んでしまうと思うようなレベルですので嬉しいのやら怖いのやらという感じですね。最終的には自分は3回ほど抜いてもらいました。かなり自分はいきやすいほうなので彼女が疲れるから申し訳ないとおもっていましたが、何回抜いてもらっても良いよと涼しい顔をしていってくれる彼女は完全に自分にとっては女神でした。

意外に楽しめる錦糸町

若者の街として名前が挙がる首都圏の大都市・歓楽街・繁華街と比べると錦糸町というのはどうしても地味な印象を覚えるかもしれません。都心のオフィス街といった佇まいなのですから、若者が訪れるような街ではないのも事実ではありますが、決してつまらない街という訳ではありません。むしろ大人の街としてとても楽しめるのです。「大人の街」と聞けばピンと来る方もいるかもしれませんが、錦糸町は風俗が多いエリアとして知られているのです。これに対しては意外に思う人もいるかもしれません。ある意味風俗の穴場と言っても良いのが錦糸町ですから、風俗マニアや地元の人以外にはあまり知られていないかもしれません。ですが風俗店はとても多いです。繁華街にたたずんでいますので、お店をいろいろと比較する事も出来ますし、実はお店は多いですから、大人の男であればとても楽しむ事が出来るのです。むしろ歓楽街より人が少ない分、ストレスなく楽しめるのが錦糸町です。

ホテヘルってそんなに面白くないです

横浜は私が考えていた以上に風俗同士の激しい争いが起きているらしく、どこのお店も負けない為に活動し続けていたらしいです。今は数年前に比べると多少落ち着いている感じだけど、一番活動的だった時は風俗が沢山なくなったみたいです。それだけの活動を経て生き残っているお店は相当面白いに違いないって思いましたから、取り敢えず格安のホテヘルを利用することに。かなり安いホテヘルだったけどそこそこ楽しめそうな感じだったので、期待しながら遊んでみました。ホテヘルのスタッフはまずまず美人でしたがサービスの方は消極的って感じで面白くなかったです。個人的に風俗のサービスは勢い良く過激で利用客に最大まで尽くそうって意識が見られるのが好きなんですが、そういった点がなかったのでつまらないと言わざるを得ませんでした。もしかして今回利用したお店は競争とかに参加しなかったけど運良く生き残れたお店なんじゃないかって思ってしまったんです。やっぱり噂なんかに踊らされた自分が馬鹿だったのかもしれません。